匿名ユーザが参加可能なTeams会議のスケジュール申請

以下の注意事項をご確認の上、申請してください。

・匿名ユーザーがTeams会議URLにアクセスすると任意の名前入力のみで会議に参加可能となります。
 デメリットとして匿名ユーザーを特定できなくなります。

・同じテナントのユーザもログインしていなければ匿名ユーザとして参加可能となります。
 正確に出欠状況を把握したい場合、同じテナントの参加者にログインをしてから会議に参加するようにご案内ください。

・会議URLを知っていれば、匿名ユーザーも含めて誰でも会議に参加可能となります。
 会議URLの取り扱いにはご注意ください。

申請後、情報基盤センターより会議URLが送られてくるのでURLを参加者に連絡してください。

必須
必須 [姓][名]
必須 大学発行メールアドレスをご記入ください。確認の為、2回入力して下さい。

[確認]
必須   
必須
必須 *利用終了日の翌日以降は会議を利用できなくなります
必須 *Outlookのカレンダー上で表示される時間帯となります
 複数回実施する場合、一番始めの時間帯で登録されます
 同じURLで複数回利用可能です
(記入例:2022/7/1 10:00 〜 2022/7/1 12:00)
必須
必須
必須   
必須 *ロビー機能を有効にすると、匿名ユーザーは承認されないと会議に参加できなくなります。
  
認証画像
 画像の文字を入力してください